 


リンク追加しました。 

えーと、このブログに新しくリンクを2つ追加しました。

1)ようこが所属する女バンド「chocolat」のブログ。
2)リーダーおりょうが所属する男バンド「流星フラグメンツ」のブログ。

どちらもアクアとよう絡んでくれる素敵バンドですww


てことで。

HPだいぶできてきたよ。 

どうも、昨日は久々の高熱で死んでました。せんです。
今日は元気です!ひゃほーい。

久々に夕方まで予定のない日だったので、アクアのHPを超頑張って作ってました。
だいぶできたので、ここらで1回メンバーの皆様にチェックしていただこうかなーと思っとります。
ここにURL載せてもええんやけど、そうするとメンバー以外の人にも見られてしまいそうなのと、なによりここをメンバーが見ていないという恐れもあるので、後々にMLでURL流すことにします。みんなちゃんとチェックして要望とか感想とか送るように(`・ω・´)

さて。 

お久しぶりです。アクアの小さい担当のせんです。
すっかり寒くなりましたがいかがおすごしでしょうか。
誰も更新しないからちょっと書いてみます。

さて、最後におりょうさんが更新してから何があったかといいますと、
1)11月22日:ミノヤホール@中津にて新人発掘ライブ。
  1回生にしてしゃしゃらせていただきました。いい経験になりました。

2)11月26日・28日:同志社イブ祭教室ライブ。
  2枠出させていただきました。いろいろ課題も残りましたが楽しかったです。

3)12月3日:新メンバーおふみちゃん加入。
  笑いの神様が加入してくれました。半月で4曲覚えてきてくれるという荒業をこなしてくれました。感謝!一緒に頑張りましょうw



そんなかんじで今年も更けていくわけですが、わたくしたち、年明けにも歌うことが決まってます。

1月3日に京都三条のJEUGIAで、アコースティックのイベント的なものに出させていただきます。ぜひお時間のある方はいらしてください。



てか、誰もここ見てないだろうから、今からミクシィのコミュにここのアドレス載せてこようと思います(笑)



みんなもっと更新しようぜー。

前夜祭。 

明日はアクアリウムの初ライブですよ。
残念ながらベルちゃんは不参加ですが、ヘルプにサークルメンバーからみおちゃんを引き抜いて、立命館で行われる関同ライブってのに出させていただきます。

ってわけで(もないですが)、今日は練習終わりにおりょうさん宅でオムライス&たこ焼きパーティを開催。なんでオムライスかって、おいしいからですよ(笑)


オムライス作ってたこ焼き焼いて色々話し込んでメンバーのテンションはMaxです!明日頑張りますよ(*´∀`)




メンバー唯一の自宅生であるところの私、せんは終電で帰る気がさらさらございませんで、陽ちゃん宅にお泊まりさせて頂くことになりました。おんなのこのお部屋って感じでいいね。エヘエへ(←変態/笑)



他のみんなは更新しないのかい??

宅飲み~。 

20070828203205
20070828203203
おりょうさん宅で宅飲みしてます。
てか皆もっとブログ書き込もうよ(笑)


陽ちゃんが酒乱なことが判明したり、日本刀振り回したり、もうわやくちゃですよ。

そして今プリッツにわさびが合うことが判明。ウマー(*´∀`)
