 


あっかぺ~ら~ 

宅飲みいいねぇ♪酒はいいよ!今度はぜひフルメンバーで♪

初ライブ目標も決まりそうやしほんまウキウキやわ♪(*^_^*)

初投稿?(そもそもブログって何?) 

え~~・・ロッキーです

え~~・・・・初投稿です

え~~・・・・・・今日おりょうん家で宅飲みしました

え~~・・・・・・・・いや、お酒じゃないですよ?

え~~・・・・・ちょっとしたCHOOOOOOOOハァイ!!みたいなジュースです。はい。いや、チューハイじゃないですよ?

え~~・・・・・生まれ太も来ました。けっこ飲めそう

え~~・・・・・・・つかブログって何かけばいいの?

ぶんだばーー、とかいってればいいの?

ぶんだばぁ(0ロ0)!!

宅飲み~。 

20070828203205
20070828203203
おりょうさん宅で宅飲みしてます。
てか皆もっとブログ書き込もうよ(笑)


陽ちゃんが酒乱なことが判明したり、日本刀振り回したり、もうわやくちゃですよ。

そして今プリッツにわさびが合うことが判明。ウマー(*´∀`)

おりょうでやんす 

やっほ~。アクアリウムのリーダー?のおりょうでございます。

いや~第一回練習ではヘマをして申し訳ない。

ここでアクアリウムの歴史を語るべ
まあ歴史浅いですが・・・

one voices の新入生バンド「slied fish」結成(ようこ せんちゃん おりょう サシミん)「cherry」「口笛」でデビュー

サシミん脱退によりバンド存続が危うくなるが、このチームワークと笑いの電源をつぶすわけにはいかないと思い、存続決定

新入生ライブ中に ロッキー 加入決定(早っ)

そのあとの飲み会で ベルちゃん 加入決定

総会の後 二ロ 加入決定 「アクアリウム」に名称変更(サシミから生き返り)

紫苑館食堂で曲決め 

第一回練習 おりょう 飲み過ぎ徹夜で体調不良

こんな感じですね(笑)

これから暇あればどんどん更新していこう!!

どうもこんにちは。 

改めまして。アクアリウムのせんと申します。
アクアリウムって何やと思われた方はプロフィールを見ていただいたらいいかと思います。
結成記念にアクアリウムのブログを作ってみました。不慣れなもんでちょっとドキドキです。

これから他のメンバーも投稿したりすると思うので、よかったらお付き合いくださいねー。

テストですよ。 

とりあえず投稿してみます。
