 


アカペラはオムライスに似ている 

ライブお疲れ!!緊張したけど楽しかった!!


アカペラって
卵がリード
ご飯がベース
チキンライスの具がコーラス隊
デミグラソースはパーカス


チキンライスが上手くハモることによりおいしいハーモニーを奏でることができて卵であるリードとの相性が重要そしてパーカスはそれをまとめ上げるデミグラソース

すべてがうまくいかないと美味しいオムライスはできない。


アクアリウムは最高のオムライスを目指そうよ

前夜祭。 

明日はアクアリウムの初ライブですよ。
残念ながらベルちゃんは不参加ですが、ヘルプにサークルメンバーからみおちゃんを引き抜いて、立命館で行われる関同ライブってのに出させていただきます。

ってわけで(もないですが)、今日は練習終わりにおりょうさん宅でオムライス&たこ焼きパーティを開催。なんでオムライスかって、おいしいからですよ(笑)


オムライス作ってたこ焼き焼いて色々話し込んでメンバーのテンションはMaxです!明日頑張りますよ(*´∀`)




メンバー唯一の自宅生であるところの私、せんは終電で帰る気がさらさらございませんで、陽ちゃん宅にお泊まりさせて頂くことになりました。おんなのこのお部屋って感じでいいね。エヘエへ(←変態/笑)



他のみんなは更新しないのかい??
