 


鬼は外~♪福は~内~♪ 

ど~も、お久しぶりデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚

みなさんテストは終わりましたか??

おふみは昨日終わりました(;◔ิ з◔ิ)♪ テスト…長かった~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

もぅ今はウッチャラピョ~ン(。→∀←。)ですけどね…

もう二回生になっちゃうんですね…早!!

春休み、みんなはいかかお過ごしになる予定ですか??

長い春休み、思う存分楽しみましょうね~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

練習も頑張りまひょ~(о ^ิз^ิо)!!

初日記は1月1日から~♪ 

こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚

12月からアクアの仲間入りさせてもらったおふみです(^^♪ ゲラなイメージついてしまっててちょっと焦り気味です笑(。≖ิ‿≖ิ)笑いの偏差値は低いですが、一応いろいろ考えてますよワラ(;◔ิ з◔ิ)♪


あけましておめでとうござぃます(^o^)丿今年もヨロシクお願いします。
みんなと素敵な思い出いっぱい作れたらぃぃなぁ…(。→∀←。)

もうすぐ3日≧∀≦)もうすぐ本番(u‿ฺu✿ฺ)ドキドキしてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) おふみは初学外発表です!!

おもえば、10月くらいからワンボに入れてもらって、今はこうしてアクアで一緒に歌わせてもらえて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいデス☺まだまだ至らない所も多いケド、一生懸命頑張るし、みんなヨロシクねん(^u^)

さて。 

お久しぶりです。アクアの小さい担当のせんです。
すっかり寒くなりましたがいかがおすごしでしょうか。
誰も更新しないからちょっと書いてみます。

さて、最後におりょうさんが更新してから何があったかといいますと、
1)11月22日:ミノヤホール@中津にて新人発掘ライブ。
  1回生にしてしゃしゃらせていただきました。いい経験になりました。

2)11月26日・28日:同志社イブ祭教室ライブ。
  2枠出させていただきました。いろいろ課題も残りましたが楽しかったです。

3)12月3日:新メンバーおふみちゃん加入。
  笑いの神様が加入してくれました。半月で4曲覚えてきてくれるという荒業をこなしてくれました。感謝!一緒に頑張りましょうw



そんなかんじで今年も更けていくわけですが、わたくしたち、年明けにも歌うことが決まってます。

1月3日に京都三条のJEUGIAで、アコースティックのイベント的なものに出させていただきます。ぜひお時間のある方はいらしてください。



てか、誰もここ見てないだろうから、今からミクシィのコミュにここのアドレス載せてこようと思います(笑)



みんなもっと更新しようぜー。

派手に行くぜ 

とうとう ミノヤライブが近付いてきたね。


行くしかなね。アクアリウム


たぶん他のバンドは相当うまいだろう。

しかし、仲のよさだけは絶対に負けないよ。

行くぜアクアリウムぅううううううう!!!!!!!!!!!!

アカペラはオムライスに似ている 

ライブお疲れ!!緊張したけど楽しかった!!


アカペラって
卵がリード
ご飯がベース
チキンライスの具がコーラス隊
デミグラソースはパーカス


チキンライスが上手くハモることによりおいしいハーモニーを奏でることができて卵であるリードとの相性が重要そしてパーカスはそれをまとめ上げるデミグラソース

すべてがうまくいかないと美味しいオムライスはできない。


アクアリウムは最高のオムライスを目指そうよ
